懐かしいおもちゃ ― 2009/07/16 22:37
職場に転がっていたコレです。
数年前に少し流行ったような記憶がありますが、子供と遊ぶにはちょうどいいですね。
ルービックキュウブはそろえられませんでした。だから、こういうおもちゃのほうが好きです。
夕食の後に子供と少しやってみました。結構、夢中になれます。
皆さんもお一ついかが?
次女は今日からお泊り保育です。保育園の恒例行事で、皆とお泊りしています。どこに泊まるのかは知りませんが(いや、お母さんは知ってますよ)こういうことが大好きな次女は、朝からご機嫌で登園してました。
明日帰ったら感想を聞くのが楽しみです。教えてくれるのかな?
数年前に少し流行ったような記憶がありますが、子供と遊ぶにはちょうどいいですね。
ルービックキュウブはそろえられませんでした。だから、こういうおもちゃのほうが好きです。
夕食の後に子供と少しやってみました。結構、夢中になれます。
皆さんもお一ついかが?
次女は今日からお泊り保育です。保育園の恒例行事で、皆とお泊りしています。どこに泊まるのかは知りませんが(いや、お母さんは知ってますよ)こういうことが大好きな次女は、朝からご機嫌で登園してました。
明日帰ったら感想を聞くのが楽しみです。教えてくれるのかな?
最近のコメント